清水組 情報発信ブログ

ゴルフと言うスポーツ

No.1  パー5        3on       2パット   パー

No.2  パー4    3on         2パット   ボギー

No.3  パー4    3on         1パット   パー

No.4  パー3    1on         1パット   バーディー

No.5  パー4    2on         1パット   バーディー

No.6  パー4    3on         2パット   ボギー

No.7  パー3    1on         1パット   バーディー

No.8  パー4    2on         2パット   パー

No.9 パー5      3on         1パット   バーディー

4バーディー、2ボギーのトータル34のまずまずのスコアーですね。先週の日曜日の中京レディースオープンのとある選手です。誰だかわかりますか?解りませんよね!!

このスコアーはプロゴルファーのスコアーではなく、何をかくそう私の加茂G.C  out のスコアーでございます。今までのハーフベストの36を数年ぶりに2打縮める事が出来ました。長くやっているとこんな事もあるんですね。残念ながら、後半はいつもの私に戻ってしまい46を叩きトータル80と大騒ぎするスコアーではなくなってしまったのは残念で仕方ありません。

また来週も頑張ろうと思います。しかし、たぶんこのスコアーが私の生涯のハーフベストになるんでしょうね。

清水 剛介

このページのトップへ